草加市の歯医者【 いいやま歯科医院 】便利で優しい歯医者 | 開業18年を迎えて【理事長コラム】

草加市新田駅下車の歯医者いいやま歯科医院 | 開業18年を迎えて【理事長コラム】

         

開業18年を迎えて【理事長コラム】

こんにちは、飯山です。
当医院は2000年5月に開業しました。そして18年という月日が流れました。これは、患者様が飽きずに懲りずに応援してくれたおかげでしかありません。この場を持って、お礼を言わせて頂きます。どうもありがとうございます。
医療は日進月歩で、10年前と比べると、明らかに色々なことが進歩しております。特に最近では、歯が悪くなったら通院するという考えよりも、歯を悪くしないために通院するという方法がトピックになっています。これは、寿命が想定よりも長くなっていることにより、健康な状態で年齢を重ねることが難しくなってきていることの表れでもあります。
そこでいいやま歯科医院では、スタッフとともに、意識改革、そして予防歯科の導入を、一年半前に行いました。これが、本当に良いんです。悪くならないんです。誰しも歯が悪くなって嬉しい人はいないでしょうし、それを守れるということは医療人としてはとても嬉しい。
今まで支えてくれたお礼と、これからも患者様の歯を守るという決意とともに、邁進していきます。これからも、どうぞよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
草加市の歯医者【いいやま歯科医院】
お電話はこちらから